「みんなで作る💖ほっこり洋風ランチ♪」

R8.6.13

本日の昼食メニューは、鶏肉のはちみつケチャップ炒め、コールスローサラダ、玉ねぎと卵の味噌汁、ごはんです🍚

それでは調理スタート✨「どれからやる?」と意欲的なAさんは、きゅうりの細切り担当。手際よくスムーズに切り進めてくださいました🥒✨

「できるかなー、できないかもー」と不安そうだったBさんには人参をお願いしましたが、最後まで丁寧に切ってくださいました🥕✨

玉ねぎの皮むきを担当してくださったCさんは、「誘ってくれてありがとう💖」と終始にこやかな表情🥰その言葉に職員も温かくなりました♪こちらこそ、一緒に参加してくださりありがとうございます😌🎵

皆さんで協力して作った昼食は、「おいしいね!」と大好評!たくさんの笑顔が見られる楽しい時間となりました。

また皆さんで美味しいご飯を作りましょうね🍴✨

カテゴリー